2019年度人工知能学会全国大会で論文を発表

新潟市の朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで開催された人工知能学会全国大会のセッションにて、当社データサイエンティストの高橋が登壇し、論文を発表をいたしました。

「戸建住宅価格における機械学習を用いた2段階推計モデル」

住宅価格の分析を行った従来の研究では,モデルの推計価格に対して明確な説明が可能なことから,多くが線形モデルとして推計している.しかし,専有面積や築年数などでは,住宅価格に与える影響が区間で異なり,非線形性を持つことが知られている.続き、および講演情報はこちら(外部サイト)

今後も引き続き、人工知能開発の領域で研究開発をつづけてまいります。

 

無料ダウンロード

不動産流通事業者様向けに、中古マンション売買価格の査定をAIで実行するための API構築サービスのPDF資料を無料でダウンロードできます。

資料ダウンロード

 

お知らせ

半日集中型の基礎講座を開催いたします。
データサイエンスの全体像から非エンジニアでもAI開発が体験できるハンズオンまで充実の講座内容となっております。ご興味のある方はこちらからご覧ください。
お問い合わせ・お申し込み、お待ちしております。

サラリーマンのためのデータサイエンス基礎講座 2019

 

 

 

AI活用に関する資料は[資料請求]よりご覧ください。
ご質問やお問い合わせは[お問い合わせフォーム]から。